TA・BE・GO・RO@ガール! 歌詞 鎌倉ひなみ(cv.内田彩)

 

久々に聞いたら結構いい曲だなぁと感じたのですが、

ネットに歌詞が見当たらなかったので急遽書き起こすことにしました。

(cd買えよって話なんですが、今すぐ知りたかったので)

 

耳コピなので間違いがあるかもしれません。。。

 

1番に関しては公式が歌詞をあげてくれているので間違いはないかと

www.nicovideo.jp

 

 

TA・BE・GO・RO@ガール!  鎌倉ひなみ(cv.内田彩)

 

TO・KI・ME・KI♡

TA・BE・GO・RO@ガール!

 

初めてのキッスの味なら

知ってるわ当然でしょでしょ

この前読んだばかりよ

レモン味って書いてあった

 

白馬またがった王子様

夢見がちお子様かしら

車でむかえにくるのよ

わたしだけの王子様

 

知らないオモイ 知りたい

だけどまだまだ遠い

しあわせな二人って

どんなどんなどんな風味

ほっぺた落ちちゃいそうなほど

おいしいのかな

 

このピュアピュアハートに

シュガシュガソウルをトッピング

うんとデコレート

 

パンケーキよりもずっと

シュークリームよりもっと

甘い甘いLOVE希望

 

熟れに熟れてるより

少し青い方が絶品

さわやかな香り

 

大好きだよずっと

わたしの方がもっと

そんな日々にあこがれるの

 

TA・BE・GO・RO@ガール!

 

 

 

二回目のキッスについては

情報が皆無でなぞなぞ

インカ文明も顔負け

地球規模の神秘的

 

見えないミライが見たい

好奇心が高まり

しあわせな二人って

いったいいったいいったい全体

どこまで続いて行く物語は

 

そのきらきらドリームが

カラフルテープでラッピング

しゃんとコーディネート

 

ぬいぐるみよりずっと

アルバムよりもっと

大切な宝物

 

 

細く長くじゃない

太く長い方が絶対素敵

一番ね

 

大好きよりずっと

愛してるよりもっと

そんな言葉探してるの

 

TO・KI・ME・KI♡

 

 

 

ねえ聞こえていますか

ねえ巡り会えますか

もうドキドキが止まれない

オモイ ミライ 期待してるよどうか

 

このピュアピュアハートに

シュガシュガソウルをトッピング

うんとデコレート

パンケーキよりもずっと

シュークリームよりもっと

甘い甘いLOVE希望

 

熟れに熟れてるより

少し青い方が絶品

さわやかな香り

 

大好きだよずっと

わたしの方がもっと

そんな日々にあこがれるの

 

TO・KI・ME・KI♡

TA・BE・GO・RO@ガール!